アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく
ブログ紹介
気持ち新たに、日々の徒然、つらつらお届けします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2014年ウマ来る
あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 01:23
松茸のお吸い物
松茸のお吸い物 永谷園さんの松茸のお吸い物 スーパーでとても安売りしていたので、なんとなく購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 23:56
7年後
The International Olympic Committee as an honor of announcing that the games of 32nd Olympic 2020 are award of city of....Tokyo! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/11 01:57
BBQ in お台場
BBQ in お台場 会社のBBQに入社して初めて参加しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 00:23
リアル婚活
友だちと3人で、リアル婚活してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 23:50
授業の受け方
ちょっと前のブログで書きましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 21:57
非日常ランチ
非日常ランチ 会社の同僚4人で、 タクシーに乗って、高級ランチを食べにいきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 11:18
それで、だから、そのために?
久しぶりの更新となってしまいました 嘘つき野郎ですみません・・・ ちょこっとでも良いから、備忘録的な感じで授業の内容を書こうかなあ・・・ (・・・ばれてると思いますが、ばかなのがばれちゃうわあ・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 23:30
一人1500メートルリレー
一人1500メートルリレー 去る6月初旬、5年に1回のTICADV(第5回アフリカ開発会議)が開催されました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 01:22
手段と中身
大学の授業は英語なのですが(無謀な選択をしましたよ、私…)、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 01:48
黒ごまアイス
黒ごまアイス いつも行く飲み屋さんではなく、 ちょっと足を伸ばして(最寄は同じ駅だからほんとにちょっとです…) 違うお店に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 23:45
勉強する意味
文系一直線で生きてきましたが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 00:22
人生で最後のチャンス?
突然ですが、この度、大学生になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 14:41
ソウルへの旅4
ソウルへの旅4 覚えていただいておりましたでしょうか 続いております、韓国旅行 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/11 22:35
新たなる趣味
新たなる趣味 お洋服作りも相変わらず諦めてはいませんが、 いかんせん、 平日の帰りが遅いことと(←ミシンの音がするので夜使えない)、 服の型紙に場所をとることと(←部屋片付ければいいだけの話)、 完成までに時間がかかることと(←といいつつ作っているときが一番楽しい) いうわけで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 01:00
帰る場所
先月、金曜日にお休みをもらって帰省しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 23:11
PC修理
パソコンが壊れてしまっておりました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 23:34
ソウルへの旅3
マッサージ屋さんは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 21:36
ソウルへの旅2
ソウルへの旅2 さてさて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 22:21
勝手に孤島
突然ですが、 お引っ越ししました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 00:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる