ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルへの旅2

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、

1日目、韓国に着いてまずホテルへ。
荷物を置いてすぐにご飯・・・。

と思いきや、その道中にあるわあるわ、障害物

3人中、私を含め2人は初韓国ということもあり、
その安さにびっくり

お買い物をしたい気持ちを抑え、とりあえずご飯

そして買い物。

続く、買い物。

ええ、買い物。

なんでも即決する同僚を見て、私って優柔不断なんだなあ・・・と改めて思いました

軽くご飯を食べながら、
無計画で韓国に乗り込んだ自分たちを反省
うーん、やりたいことがありすぎて、残り2日に収まらない・・・

そして、わがままをいう私

世界遺産みたい、マッサージとかしてもらいたい、爪キレイにしてもらいたい
(日本では高くてできないんだもん・・・だもん・・・

マッサージに行く時間がないと言いつつ、
その夢をかなえるべく必死に考えてくれる同僚

そして、閃いた!
今から(23時前だったと思います)マッサージ行けばいいんじゃね?

あいているの!!?!
というわけで、即マッサージ屋さんへ出発

3へ続きます

このパンおいしくて、2回回に行っちゃいました。今年もきっと行きます↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルへの旅2 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる