ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS PC修理

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンが壊れてしまっておりました・・・

パソコンが壊れたというより、液晶画面の故障でした

テレビもない我が家でパソコンが壊れるのは外界との遮断を意味するわけで
(ちなみに携帯電話もスマートフォンではございません

あわてて、大手家電量販店へ

修理するか買いなおすか

迷う〜

イギリスに行く直前に購入したので、それは2009年5月頃
まだ4年もたっていない・・・
いっぽうで、修理にもけっこうお金がかかるうえに、私のPCのOSはWindows Vista
私にはVistaのイケてない度合いが良く分かりませんが、買いなおしたほうがよいとの意見もあり・・・

ああ〜

と迷った末、修理に出してしまいました

家電量販店では修理に3週間くらいかかると言われ、そんなに時間かかるのは困ると思い、
時折写るPCを駆使して、液晶専門に修理してくれるところを探しました

日曜日 助けてメール送信
月曜日 返事が来る
ところが迷惑メールボックスに入り気付かない私・・・

翌日曜日に気づき、PCを発送(着払いでした)
火曜日 修理完了のメール受け取り
水曜日 修理代を入金
金曜日 PCが帰ってくる(元払いでした)

は・・・はやい!!!!
感動してしまいました

そして、こうやってブログを書けているわけでございます
ああ、良かった
プロってすごいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC修理 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる