ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰る場所

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、金曜日にお休みをもらって帰省しておりました

や〜やっぱり地元は良い、実家は良い

最近特に何かがあるわけではないですが、
やる気がでなかったり、
なんだかどうでもいいやあ、
とか思ったり、

でもそんな自分ではダメだな〜と思ったりして生活しておりました

よく過去は振り返るな、とか言いますが、
(後悔するな、という意味かな)

私は大いに過去は振り返ってよいんじゃないかと思いました

過去に出会った方々のおかげで今の自分があるんです
遠く離れたところで、私が働いているのを応援してくれる方々がいる

東京にいると、大人になってから(というかついぞ2年前ですが)出てきたせいか、
友だちもそんなにいないし、
ひとり暮らしだし、
毎日ひとりで闘っててしんどいな〜とか考えちゃうんですが、
実はひとりじゃないんだな、と改めて思いました

「帰る場所がない、もう後がない、だから必死にやる」
「帰る場所がある、失敗しても戻れる場所がある、だから必死にできる」

どちらもいいなと思いますが、
私は確実に後者だと、帰省して気づきました

そんな、がんばれ〜とエールをくれる方々に応えられるよう
毎日丁寧に生きていきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰る場所 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる