ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生で最後のチャンス?

<<   作成日時 : 2013/04/20 14:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが、この度、大学生になりました

このブログにも以前書いたことがあるのですが、
こちら→http://aburun.at.webry.info/201112/article_1.html

あれから1年半、なぜだか奇跡的に合格しました
会社は辞めてないです

しかし、1年半も経てば心も変わるもので、
えー通うの私ー?(←だったら受験するな、という話ですが)
というか、授業ついて行けるの私ー?(←無謀にも授業が英語なんです)

実際始まってみると、顔面蒼白になる瞬間(もはや瞬間じゃないです、ずーっと)が
何度も訪れ
半年後には退学しているんじゃなかろうか、私

ただ大学で出会った方々に、なぜ大学を受験したのか、を説明しているうちに、
なんとなーく1年半前の自分の気持ちを少しずつですが
思いだしてきた気がします

大学は、統計に強い大学みたいなんですねー・・・
教授の一人に、せっかくうちの大学の強みなんだから授業とらなきゃ
今やらなかったら、きっと一生やらないよ

と言われ、悩んだ挙句、自分がもっとも苦手とする授業を取ってしまいました・・・

自業自得で、ただいま授業は放心、家に帰って必死です
ただ、人間には限界というものがございまして、必死にやってできるものとできないものが、
と言い訳しつつ、
周りのクラスメイトに大いに支えられながら、なんとか2週間経とうとしております

乗り越えられるのか、大いなる不安です
とりあえず目的見失わないように頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生で最後のチャンス? ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる