ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人1500メートルリレー

<<   作成日時 : 2013/06/17 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去る6月初旬、5年に1回のTICADV(第5回アフリカ開発会議)が開催されました

そのチャリティイベントとして、マラソン大会があったのですが、
会社の有志のみなさんとともに参加してきました

画像


行かない?と誘われたとき、私は足の速い黒人さんたちの走るかっこいい姿が見られると思って、
行くと返事したんですけれどね・・・(まさか自分が走るとは・・・

1周1500メートルを4時間ちょっと、ひたすら走り続けるというマラソン

一人30分走って8人でもよいし、
一人1周を交代してリレー方式で走ってもよいし

で、一人1周リレー方式が当社では採用されました

が・・・

1500メートルって微妙な距離なんですね・・・
そこまで長い距離でもないし、だからちょっとスピード出ちゃうし(いや、遅いですよ)
で、7人走り終えるとまた順番回ってくるし・・・
1度走るのやめてまた走るのって一番足が疲れる方法じゃなかったかなあ・・・とか

とはいえ、私、せっかく横浜、せっかくTICAD
2時間くらいで、抜け出して、講演会を聞きに行ってしまいました

そして、ちょうど講演会がおわった2時間後にみんなと合流、飲みに行くという

次の日ひどい筋肉痛でしたが、やっぱりみんなと何かするのは楽しいなあと思った1日でした

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人1500メートルリレー ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる