ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS リアル婚活

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

友だちと3人で、リアル婚活してきました

なんていうんですかね、町(街)こんではないし、出会いの場を提供してくれる会社に登録して行く、みたいな。

いかにも婚活!で、なんだかそこに自分がいることが面白くなって笑えてきました
(いや、楽しんでいる、なんて余裕ぶっこいてる場合ではないんですけれどもね

友だちのうちの一人が参加して、
とりあえず、経験として行ってみようよ、と誘われ行ってまいりました


小さなブースに座っていると、
5分交代で順番に男性が回ってきます

いや〜・・・男の人大変そうだった
そして、初対面の人と何話せば良いんだ…なんて考える暇もなく、
席座って、名前行って、どうも〜…ちーん(←お話終了の音)

これで、相手の何が分かるんだろうか…。
ということと、
これってつまりは第一印象が大切なんだな。
というのが感想でした。

そして、婚活会社?は飲食の提供もなく場所を提供するだけで、けっこうな額(女性はそうでもないけど、男性はけっこう取られます)を集めているので、何とも上手なビジネスだなあ、と感心してしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアル婚活 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる