ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ in お台場

<<   作成日時 : 2013/08/03 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社のBBQに入社して初めて参加しました

毎年1回開かれるのですが、日程が合わず…。
前の週からお腹を壊していたこともあって、しばらくうどんとお粥の生活に飽きていた私

肉、肉、肉

と後輩に肉をせがみ(私はひたすら野菜を焼いてました)
社長が買ってきたかき氷を横取り(小さい会社なので…

健康をかみしめながら、いただきました

そしてやっはり、何かをみんなでわいわいするって楽しい

大学も一応一休み(一応…)

追いつけなかった授業の勉強と、遊べなかった土日を
この夏で取り返します

みなさまも、体調にはお気をつけて楽しい夏をお過ごしください

・・・お肉の写真撮り忘れました・・・反省↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ in お台場 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる