ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年後

<<   作成日時 : 2013/09/11 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

The International Olympic Committee as an honor of announcing that the games of 32nd Olympic 2020 are award of city of....Tokyo!

ぎゃーっわーっ
オリンピックが東京で

※すみません、調子にのって英語で書いてみましたが、間違ってる可能性大…

発表されたIOC委員の会長の方が、ニコリともせず淡々と発表されていて、それに対してぎゃーっと歓声をあげた日本との対比がなんだか不思議でした…

それはともかく、7年後楽しみです

プレゼンされた皆さんの笑顔と、堂々と英語を話す姿に、日本もすごいんだなあ…!と
それだけで勇気をもらえました


私が世の中、というものを認識したときには、すでに日本はバブル崩壊で停滞まっただ中で、
就職も氷河期で、明るく楽しくぐんぐん伸びるニッポンをまるで知らないわけですが、
日本全体が、ぐんぐん伸びなくても明るく楽しくそして、東北の一日も早い復興を、この7年間で見ることができるのではないかなあと期待してみたりしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7年後 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる