ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルへの旅3

<<   作成日時 : 2013/03/10 21:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マッサージ屋さんは、

「汗蒸幕」という、麻の袋をかぶってドーム状のサウナに入って
デトックスというものでした

伝統的なものなんですね

穴ぐらでひたすら汗を流して、さっぱり
すごく気持ちよかったです

そのあとは・・・アカスリ!!!

なんだかいろいろ噂は聞いていましたが、

まず垢をすってくださるおばちゃんたちが、みんなビキニ・・・
そしてたっぷりついたお肉・・・。

人ってあんなに動いていても痩せないものなのですね・・・

そして、イタイイタイ、垢すり痛い
自分の垢の量に愕然としながら、
なんだかもうすられている間は、お好きにしてください状態

そしてきゅうりのパック

寒いしちょっとかゆい・・・

最後はヨモギの蒸気を浴びて、
終わってみれば、まあなんだかすっきりしたような気がする

最初のサウナは良かった
垢すりも体験できて良かった
キュウリも自分にあわないことが分かって良かった

そして終われば25時過ぎ。
ホテルへ帰って爆睡しました・・・

まだまだ続きます、4へ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルへの旅3 ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる