ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒ごまアイス

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも行く飲み屋さんではなく、
ちょっと足を伸ばして(最寄は同じ駅だからほんとにちょっとです…)
違うお店に行きました

カウンター越しに、店長さんや店員さんとコミュニケーションとりながら、
飲めるっていうのもまた楽しい

私は、アイスが大好きなのですが、
カウンター越しに、店員さんがアイスを、3つのカップに分けて入れているのを見て、
「私もアイス食べたい…
というと、同僚が「食べなよ、食べなよ〜」とおしながきを見てくれましたが、

「あれ?アイス、メニューにないよ…でも、店員さん入れてるし、頼めば食べられるよ!」
という同僚の励まし?もあって、
店員さんにアイスを頼もうとしたところ、
その3つに分けていたカップを私たちのところに置いてくれました

「これ、さっきまで狭い席に座ってもらってたので、お詫びに店長から」

なんと・・・!!!
しかも、大好きな黒ゴマアイス!!!

こじんまりとしたお店ですが、ランチに来ても夜に来ても、ふつうの平日に来ても
人がいっぱいな理由は、きっとこういう心遣いができるところにあるんじゃないのかなあと
思いました

私たちの行きつけのお店、変わりました(笑)

いただいた黒ごまアイスです↓↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ごまアイス最高ですよね〜!!
甘いもの苦手ですが黒ごまアイスは別で食べてますって言うか今日も食べました(*^_^*)
紗藍梦
2013/05/20 23:48
紗藍梦さん、コメントいれていただいてありがとうございます!
おいしいですよね〜。
なかなかコンビニとかで安めな値段で売ってないのが残念ですが…。
なので、このアイス格別でした(笑)!
あんころん
2013/05/31 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒ごまアイス ほっぷう☆じゃんっぷうでてくてく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる